『頑張ってね』

 

その路上で言われた一言で、私は凄く頑張れました。

 

 

 

私たちCURATIONS、10月15日のライブに向けて最近路上ライブや路上ティッシュ配りを始めたのです!

DL2dS9tV4AA1u2L

 

少しでも初めましての人に知ってもらいたい!いつもの人にも、もっと応援してもらいたい!そんな気持ちで始めた活動。

 

とはいってもそう簡単にはうまくいかなくて。。。

 

寒い日もあったし、お巡りさんに怒られちゃうし、雨も降ったし、声をかけても完全無視されて『私ちゃんと存在してるよね?』なんて思ったりなどなど、心が折れそうになることも多々ありました。

 

でもね、なんとかやりきれたんです。それは沢山の方が応援のコトバをかけてくれたから。

 

なんだろう、コトバてすごいパワーを持ってると思うんです。

”出来ると思ったら出来る”みたいに、その言葉を発している限り、言葉にされるがままに身体が勝手にそうなるというか。

だから、『頑張ってね』その一言で私は凄く頑張れました。

 

応援してくれる人がいるから頑張らなきゃ、恩返ししなきゃ

というより、その一言が勝手に私の中のエンジンをかけて動き出すというか。(単純かよ)

 

でもそれほど私はコトバてものに救われたし、

コトバの力を借りて、こうして色んなことに挑戦してみようて思えるようになりました。

 

DL3TKpfVoAAL1F5

 

出来るったら、出来るんだよ!!!

 

みほはまだまだ頑張れる。

 

これからきっと何度も心折れそうになることあると思うけど、その都度私はみなさんの応援を思い出して

それを原動力にしたいと思います。

 

みなさんももし、何かあったら不安なこととかあったら美帆に会いに来てくださいね。

 

私からコトバのパワーをプレゼントするから!!!(笑)

 

『一緒に、頑張ろうね』

 

10/15(日)
『ノルマ会』
@押上ワロップ放送局3Fスタジオ
開場16:45 開演17:00
(受付開始16:30)
前売、当日共に¥1500(D代なし)

(文・桐谷美帆)

Comment(0)