真夏の猛暑からだんだんと涼しくなって、秋を感じる今日この頃。。。どうも!可愛いだけじゃないんだなっ、CURATIONSのピンク色、桐谷美帆です。

IMG_8219

久しぶりのワロタメ更新ですが、みなさん読んでくれてますか?はじめましての方もきっといるのではないでしょうか!?

ノルマ会も直近に迫ってきたので今日から毎日!桐谷はワロタメ更新したいと思います。

といっても、急に初めてエンタメ情報なんかを書いてもつまらないと思うので、コラム?的な感じで書いていけたらなぁと思っています!少しでも私たちCURATIONSに興味を持ってもらえたらという一心です。。。 

S__26075145

 

今日はこのワロタメを再始動させた理由について。といっても理由はとっても簡単なんです。

 

それは

『ライターアイドルユニットだから』

 

んね?!(笑)でも、理由は簡単でもここに至るまで、私にとって沢山の苦悩がありました!

 

ライターアイドルを初めてもうすでに1年が経ったのですが、まぁ売れない。

 

とういうのもライターも中途半端、アイドルも中途半端。

初期のCURATIONSは正直こんな状態でした。だから一旦、アイドル業に専念。そんな雰囲気があったのです。

もちろん、それじゃあダメだから色んな試行錯誤もあったのですが、なかなか実らなかったり、その他諸々理由もあってワロタメには出没出来なかったのです。。。

(待っていてくれた方がいたら、本当にごめんなさい。)

 

でも、こうしてアイドルとしても(まだまだなんだけど)少し落ち着いてきたここ数ヶ月間ずっと、

ライターアイドルユニットという一風変わった肩書きがあるにもかかわらず、できてないなぁと思うことが多くて凄く自分の中で悩んでいたのです。

というのも元々美帆の性質上、”可愛いだけじゃなくて” 根は真面目だったり、正義感に溢れているというか、”be as good as my words” (自分の言葉に責任を持つ、みたいな?)な性格だから言っているのにやらないということが凄く気に食わなくて!(笑)

でも、アイドル業ももっとしっかりやりたいし。。。とか本当に自分の中で沢山葛藤してたのですが、

それならどちらもちゃんとやればいいじゃないか、本当にそんな感じです。

 

まぁそもそも、最初からこうあるべきだったんですけどね。だってライターアイドルだから!!!

 

そんな感じで今更感は本当に否めないのですがこれを機に、自分なりにライターとして頑張ってみようかなと思います。

 

 

桐谷再始動、はじまるよ。

 

IMG_4991

(キュレフォト いつもありがとう!

ここでも載っけていきたいな!)

 

10/15(日)
『ノルマ会』
@押上ワロップ放送局3Fスタジオ
開場16:45 開演17:00
(受付開始16:30)
前売、当日共に¥1500(D代なし)

 

(文・桐谷美帆)

Comment(0)