IMG_7702

第6回春名あかりの“パープルに相談だ♪”

 
今回はメンバー番号3番、橘まきちゃんからの質問です。
 

◾周りが気にならない美味しいお店

 
IMG_7702
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「東京で美味しいお店はどこですか?」

 
おお!初のグルメ系が来ましたね。
 
普段は年下のメンバー達に叱られるほどちゃんとした食事を摂らない私。
その分、食べるとなったらとことん美味しさを追求します。
 
まきちゃんのリクエストは
「洋系で、ゆっくり食べたい」
との事。
 
今回は10代のまきちゃんに合わせて、ランチという想定で入りやすく、落ち着けるカフェをお勧めしようと思います。
 

やはり10代と言えば渋谷ですよね。(偏見)

渋谷の人混みに疲れてほっと一息付きたくなった時にオススメなのがこちら。
 
SUZU CAFE 神南店。
 
渋谷駅から徒歩7分ほど。ビルの3Fにあります。
CURATIONSも何度かライブをさせて頂いたCLUB camelotの近く。
 
鉄板のお店ではありますが、こちらの神南店は席数が79席と店内が広く、席同士のスペースの間隔も開いているのでゆっくり過ごすことができるんです。
 
更に、ご飯が美味しい。

お洒落なカフェは沢山ありますが、こちらはワンランク美味しいんですよね。
その中でもおすすめなのは、カレー。
日替わりでキーマカレーやグリーンカレー牛すじカレーなど、様々な種類のカレーが楽しめる上に、全て美味しいんです
私が今までで一番好きだったのはSUZU特製カレー。
 
こちらを食べてから、甘口カレーに目覚めました。
もちろん、カレー以外の食事やデザート、飲み物も美味しいですよ
 
まきちゃんカレー好きじゃなかったらどうしましょう、第二弾で別のお店を紹介するね♪
 
この1枚目の写真、実はマネージャーさんの携帯をイタズラで勝手に撮っているので全員悪い顔だ!
 
 
(文・春名あかり)
 
 

Comment(0)