170710_0057

CURATIONSは昨年2016年7月10日、池袋ルイードK3のステージにて初めてお披露目されてから、
本日でデビュー1年を迎えました!

昨日、7月9日(日)にはデビュー1周年記念イベントと題したイベントを押上のワロップ放送局にて開催。
このイベントはデビュー1周年を記念するだけでなく、CURATIONSが初めてリリースするオリジナルCDの発売日!

ƒvƒŠƒ“ƒg
このオリジナルCDは、4月30日のノルマ会でノルマを達成したご褒美。
ノルマの内容は”ライブに40名以上動員できればご褒美としてオリジナルCDが手に入る”でした。
CURATIONSは見事このノルマを達成!

オリジナルCDをリリースする権利を手に入れることができました。

DSC_0090

昨日行われた1周年記念イベントの様子。

デビュー1周年、そしてCDリリースと、おめでとうが続いたCURATIONS!
どちらもファンの皆様がいてこそ迎えられました。

感謝の気持ちを、このオリジナルCDと一緒にCURATIONSは2年目を迎えます!

CURATIONS1周年本当にありがとうございます。
この1年は凄く大変だったけど、全てが私にとって学びとなりました。

ダンスも歌も、MCも番組も。

なにを頑張っても思い通りに出来なくて悔しいおもいを沢山しました。

でも、どんな時でも私たちにはお客さんがいてくれて、その都度励ましてくれて。。。
みなさんのエールや応援電波のおかげでここまでやってこれました。

今日でアイドル人生も2年目!
これまでの辛い経験を生かして私はもっともっと最高なアイドルになりたい、いや、なってみせます!
だから、皆さんにはどんなことがあってもこれからもずっと見守っててほしいです。

新しい場所へ、みんなで行きましょう!

加速度あげてもっと上へ。楽しみにしててくださいね。

桐谷美帆

いつも支えてくれるみなさんのお陰で、
本日でCURATIONSは1周年を迎えることができました!
本当に本当にありがとうございます!

みなさんの力がなくては、4月30日に行われたノルマ会でCDを出せる権利を手に入れることが
出来ませんでしたし、1年を迎えることもできませんでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。

CURATIONSの2年目、個人的なことで言うと受験を迎えます。
勉強とアイドル活動の両立をしていきます。
今までは経験したことないことや、勉強する機会が多くなると思います。
この中で得られる経験や力を、どんどんCURATIONSの活動に還元していき、
もっともっとレベルアップした2年目のCURATIONSにしていきたいです。

大きな大きなステージに立てるよう、頑張ります!

これからもよろしくお願いします!

一色真衣

アイドルとしての目標はたくさんあって、その1つはCDデビューでした。
こうして一歩一歩全員で夢を叶えていくことにやりがいを感じます。

支えてくれたり、応援してくれたり、一緒に頑張れる仲間が近くにいて幸せです。

この1年を振り返ると、あっという間の一年でした。
時の流れって本当に早くて、気づいたら大人になっちゃう。

きっと人生もあっという間で、そんな中アイドルできていることが本当に幸せだなぁと感じています。

1周年という節目を迎え、より2年めはCURATIONSの活動1日1日を大切にしたいと思いました。

2年目もっともっと成長します!

月城凛花


あっという間の1年間。
CD発売、という素敵なプレゼントを胸に1周年を迎えられる事、心から感謝しています。ありがとう。

この1年間は応援して下さっている方々にとっても平坦ではない道のりだったと思いますが、それでも支えてきて頂いた事の有り難みを改めて実感しております。

スロースターターかもしれないけれど、CURATIONSは「ここから!」なんです。

何があっても、私達CURATIONSらしい温かみは忘れずに進んでいきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

2年目こそ、有名になるぞー!!

春名あかり

私はCURATIONSの存在をSNSで見つけました。ライブを楽しんでいる皆をみて応援したくなりカメラを持ってライブに行きたいと思うようになりました。しかし、バイトや受験と重なりライブになかなか行けませんでした。
いつもTwitterのキュレフォトや動画をいつも見ていました。CURATIONSを調べていたらオーディション
の情報を知りました。受けてみたい!CURATIONSのみんなと歌って踊りたい!と思いオーディションを受けました。
受かった時は本当に嬉しくってCURATIONSの持ち歌をずっと聞いてたりしていました。
ライブに初めて行った時は写真でみていた皆が動いてる!って思って感動しました。
あかりちゃんは、私をみて!!っていう雰囲気がでていて目を惹かれました。
みほちゃんは、とにかく笑顔が可愛くて本当に楽しそうに歌っていました。
まいちゃんは、本当に歌が上手くて圧倒されました。
つっきーは、ライブに全力で楽しそうでした。
このグループに私も入るんだって思ってワクワクしていたのを覚えています。

レッスンに初めて顔を出した時みんな本当に歓迎してくれました。
それからレッスンを通って大変なこと楽しいことを知りました。

そして私は、4/24にデビューしました。ライブの楽しさを身に感じました。
ファンの皆さんの声本当に嬉しかったです。

ファンからメンバーになるまでの1年間、応援する方からされる方に変わりいろんなことを学びましたし、自分自身を見直すチャンスにもなりました。

私はCURATIONSにはいる前の自分が嫌でした、でも入ってから変われました。
自分が好きになれました、CURATIONSのお陰です。感謝しています。

CURATIONS結成1年、私が入ってまだ少ししか経っていませんがメンバーと一緒に上を目指していきます。
これからも応援よろしくお願い致します。

橘まき

170710_0057

Comment(0)