RUIDO K3 CURATIONS

“つっきー”こと月城凛花です。

アイドルもファンも 大好きな場所、それはライブハウスです!連載「つっきーのライブハウスは箱が大事でしょ!」では、様々なライブハウスを紹介していきます。

CURATIONS、思い出の箱「RUIDO K3」

今回、紹介するのは池袋RUIDO K3 です !

K3は池袋駅西口側から徒歩で約8分ほど!
キャパシティは150人くらいでプロ・アマ問わず、様々なタイプのアーティストが出演しています。

私たちCURATIONS のデビューライブは、この池袋RUIDO K3 でした!

RUIDO K3 CURATIONS

懐かしい 2016年7月10日 。

先日4月9日にもRUIDO K3 でCURATIONS、デビュー以来久しぶりにライブしました!

RUIDO K3 CURATIONS ライブ

お客さんいっぱいでしたね!来てくれたみなさんありがとうございます!

RUIDO K3は地下にあるライブハウス。降りていくときの高揚感は、ライブへの楽しみを膨らませてくれますよね。

ステージからPAブースまでに縦長の設計なので、お目当てのグループが出る時はグイグイ前に来てもらったほうが楽しめますよ!

ちょうど入り口のところにバーカウンターがあって、お手洗いは一番奥です。推しのグループのタイミングを考えて、スケジュール管理しましょう(笑)

さて、ここからは普段はお客さんの見ることのない楽屋。CURATIONS の時はこんな感じ。

RUIDO K3 CURATIONS 月城凛花 つっきー

察して察して〜笑

私たち CURATIONS が初めて立ったステージ!
とっても思い入れの深いライブハウスです。
RUIDO K3 は、ステージが縦に広くて踊りやすいです!

またいろんなライブハウス紹介するねっ
じゃあ今日はこのへんで♪

(文・月城凛花)

Related post

Comment(0)