IMG_5908

4/22から放映開始されるビタミン炭酸マッチの新CM発表会が13日、都内にて行われました。

今回のイメージキャラクターを務めるのは、ジャニーズJr内のユニット「Mr.KING」に所属する平野紫耀さんと、元プロレスラーの天龍源一郎さん。
平野紫耀さんの青春トークイベントとして集められた高校生150人は、制服姿の平野さんの登場に大盛り上がり。

サプライズで新CMの発表会だという事が伝えられると、更に大きな歓声が上がりました。

 

発表されたCMは2種類。若い世代のカリスマ、西野カナさんによる「パッと」にのせて
「俺は大人になっても平気だぜ」とマッチを飲み干した平野さんの親友が天龍源一郎さんに変身してしまう【戻らない日々】編と、その変身を解く為のとある方法を知っていると言う女子高生が登場する【KISS】編。

 

天龍源一郎さんも登壇し、今回2人が互いの親友役を演じた事にちなみ、天龍さんが読み上げたお題を平野さんは正しく聞き取れるか!?という親睦度チェックゲームが行われることに。
しかし1問目から不正解してしまった平野さんは罰ゲームとして天龍さんの必殺技、逆水平チョップを受けることに。
その衝撃に「痛~!軽トラックに軽く轢かれた位や…」と思わず漏らした平野さんでしたが、何と2問目も不正解。ですがそこで天龍さんは、平野さんからの逆水平チョップをリクエスト。暖かい関係性も垣間見えていました。

 

終始天龍さんの独特な滑舌と、平野さんの天然トークが炸裂し来場した女子高生は大笑い。まるで休み時間の教室の様な楽しいイベントでした。

 

天龍源一郎さんコメント
「嫌なこと、辛いことがあってもマッチを飲んでスカッと爽やかに忘れてまた明日もすっきり頑張りましょう!!」

平野紫耀さんコメント
「今もマッチを飲んで楽しい高校生活だと思いますが、何年後かにまたマッチを飲んだ時に楽しい思い出がフラッシュバックすると思うのでこれからもマッチを愛し続けてもらえたらと思います。」

 

IMG_5907

大塚製薬のMATCHスペシャルサイトに、新CM・メイキング動画、グラフィック、製品情報、キャンペーン情報など公開中!
http://www.matchnews.com/

ビタミン炭酸マッチ新CM「戻らない日々」篇、「KISS」篇は、4月22日(土)より全国で放送される。

Comment(0)