dish

EBIDANから結成された4人組次世代ダンスロックバンドDISH//。
2017年元旦には日本武道館で単独公演を果たし、8,000人のスラッシャー(ファン)を魅了しました。日本武道館での元旦ライブはなんと今年で3年目!2016年12月25日で結成5周年を迎え、人気上昇中で目が離せない存在です。

そんなDISH//になんと新メンバーが!!!気になる新メンバーの正体は同じEBIDANで去年の夏までカスタマイズZとして活動していた泉 大智さんでした。もともと交流のあった5人。まさかの発表にスラッシャーは驚きつつも、温かい歓声で大智さんを新メンバーとして迎えました。

泉 大智さんはドラムメンバーとして加勢します。ダンスロックバンドとして進化をとげているDISH//。これまで以上にバンド力に磨きをかける上で大智さんは強みとなり、必要不可欠な存在になるのではないでしょうか。

新生DISH//になって初のツアーも決定!お試しワンマンライブと題した試食会、実食会が行われるとのこと。さすがDISH//と言いたくなるようなツアー名です(笑)サブタイトルもすごくユニークで思わず吹いてしまうものばかり。是非サブタイトルも合わせてチェックしてみてくださいね!今後の新生DISH//の活躍がとても楽しみです!

■DISH//『試食会』開催
▼1月5日(木)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
第1回 開場18:00/開演18:30

▼2月5日(日)
会場:原宿ASTRO HALL
~第2回~ 開場14:00/開演14:30
~第3回~ 開場17:00/開演17:30

▼3月5日(日)
会場:青山RizM
~第4回~ 開場14:30/開演15:00
~第5回~ 開場17:30/開演18:00

■ツアー情報 2017 Spring Tour『実食会』
・3月19日(日) 福岡国際会議場 ~辛子明太子風味~
・3月26日(日) Zepp Osaka Bayside ~たこ焼き風味~
・3月29日(水) 新潟LOTS ~白米風味~
・3月31日(金) 仙台PIT ~牛タン風味~
・4月1日(土) Zepp Sapporo ~カニ風味~
・4月9日(日) 名古屋 DIAMOND HALL【1部】~赤味噌風味~ 【2部】~手羽先風味~
・4月14日(金) 広島 CLUB QUATTRO ~オイスターフレーバー~
・5月5日(金祝) 神奈川県民ホール ツアーファイナル ~酢豚風味~
・5月6日(土) 神奈川県民ホール ツアーファイナル ~杏仁豆腐風味~

Comment(0)