d22860-4-535017-2

「一生モノの体験をプレゼントする」そんなシーンをつくりたいという想いのもと、手品師からファイヤーダンサーまで、ワンクリックで発注できるクラウドソーシングサービスが始まります。
スマホから、気になるパフォーマーがスマホで気軽に呼ぶ事ができます!
                       
 
■株式会社テンミニについて
 

忘れられない10分を作る
観光地や商業施設で見ることはあっても、パフォーマーを個人で呼ぶのは難しいのが現状です。そこで、テンミニの由来となった10ミニッツ(10分間)で会場を盛り上げます。
パーティーやサプライズとしてパフォーマンスによる生の感動を誰でも気軽にシェアできるシステムを提案します。 

表現者に表現の場を
「人を感動させたいという想いはあるのに表現する場がない」そんなパフォーマーの活躍する機会を増やしたい。
人に魅せることを生業としている彼らこそ、リアルなコミュニケーションを知っています。彼らがキーマンとなり様々なコミュニティに出向くことで、新しい出会いや感動を生み出すことができるのです。

■ テンミニの目指すもの
目指すは街中で当たり前にパフォーマンスを見られる光景を作ること。日常の光景を、非日常の空間に変えるような企画を生み出したいと考えています。 2020年に向けて、非言語コミュニケーションで楽しめる文化を根ざすべく動いています。
 
 d22860-4-312938-0
d22860-4-658022-1
 

Comment(0)