image

星野源さんの全国ツアー「星野源 LIVE TOUR 2016 『YELLOW VOYAGE』」のライブ映像・歌声をカラオケでそのまま楽しめる人気のコンテンツ「まま音」を、12月11日よりLIVE DAMシリーズにて配信されます。

d14607-143-532493-0

「まま音」は私もすごく好きでよく利用しています。
まるで本当にライブを観に行っているかのような臨場感で、お友だちと一緒に騒いだり合いの手を入れて盛り上がったり様々な楽しみ方がありますね!

そして、今人気急上昇中の星野源さん。

image

ミュージシャンから俳優と幅広く活躍され、昨年に引き続き今年も「第67回NHK紅白歌合戦」に出場が決定しています。

本人が出演している人気ドラマの主題歌もたくさんの人がカラオケで歌っています。口ずさみたくなるキャッチーな曲が魅力です!

そんな星野源さんの『YELLOW VOYAGE』から厳選した2曲「Week End」・「SUN」をLIVE DAMが皆さんにお届け。細かい所まで行き届いた素敵な完成度の高いライブが高画質で楽しめちゃいます!

是非!カラオケルームでお楽しみくださいね!


■配信楽曲リスト

image

▼第一興商 オフィシャルサイト
http://www.dkkaraoke.co.jp/

▼第一興商 音楽情報総合サイト『clubdam.com』
http://www.clubdam.com/

Comment(0)