d18311-11-545818-0

だんだん寒くなってきましたね。
ユニクロ「ヒートテック」のヒートテックを着用する時期じゃないでしょうか。

2003年の発売以来、日々の生活をより豊かに、そして快適にする服「LifeWear」を象徴するアイテムとして進化し続けてきたユニクロの「ヒートテック」

この度、ヒートテックは、日本のトップアーティスト「Perfume(パフューム)」とのコラボレーションにより、世界の冬をあたためていきます!

進化し続けるテクノロジーで世界の冬を変えてきた「ヒートテック」と、最新のテクノロジー表現で世界中に驚きと感動を与える「Perfume」とのコラボレーションを、デジタルテクノロジーを駆使し、グローバルへ発信します。

第一弾として、2016年11月1日(火)よりスペシャルWEBサイトを立ち上げ、ヒートテックの新キャンペーン「It’s my winter 私らしさを楽しむためのテクノロジー」が始動!

 

■第一弾スペシャルムービー公開。特殊な3D映像で“動かないPerfume”が登場
 プロジェクト第一弾は、スペシャルサイト上(http://www.uniqlo.com/heattech_perfume/)で30秒のスペシャルムービーを公開。極寒の世界の中で氷の塊に閉じ込められたPerfumeが、動かないまま漂う不思議な映像に仕上がりました。110台以上のデジタルカメラから取り込んだ複数の画像を3D写真化し、ハイテク化した写真測量技術が3人の3次元座標を取得しモデリング。これらのハイテク技術が、一瞬のポージングを立体的に記録し、動かない3人の姿を映像化しました。

■秋冬シーズンを通し、様々な施策を展開
 ユニクロ全店で、Perfumeを起用した店頭ポスターを展開(11月11日より随時※予定)。店舗により展開されるビジュアルが異なるので、店舗毎にそれぞれ違う世界観を感じて頂けます。また、スペシャルWEBサイトにおいて、この映像の第二弾も近日公開。
衣装の中にヒートテックを着用したPerfumeは、氷の世界から飛び出し、高いパフォーマンスを発揮します。

■ヒートテックを着用したPerfumeの高いパフォーマンスを表現
 衣装の中にヒートテックを着用したPerfumeは、寒い環境下においても、いつも通りのかわいらしく、魅力的な3人で、見る人を惹きつけます。ヒートテックのテクノロジー感を、Perfumeとのコラボレーションで表現し、世界の冬をあたためていきます。日本が生んだ、ふたつの要素が織り成す化学反応にご期待下さい。

<Perfumeプロフィール>
広島県出身。結成2000年、メジャーデビュー2005年。あ〜ちゃん、かしゆか、のっちの3人組テクノユニット。
2007年にシングル「ポリリズム」がブレイク、独自の楽曲、歌詞、ダンス、MC等で多方面から評価を得る。
2016年4月6日にオリジナルアルバム『COSMIC EXPLORER』をリリースしオリコンアルバム週間チャート1位を獲得。2016年5月、 日本からスタートした『Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」』は、8〜9月と北米ツアー経て、10月22日からは、ドーム会場に場所を移して開催。大阪、名古屋を経て、11月12日には福岡でファイナルを迎える。
《Perfumeオフィシャルサイト:http://www.perfume-web.jp

 

Comment(0)