curations_rgb-01

今、あなたが読んでいるこのページ。
このページが、「ワロタメ」というライターアイドルグループ「CURATIONS(キュレーションズ)」
記事を更新しているキュレーションサイト。

CURATIONSは2016年7月10日(日)にライブデビュー。
毎日、ワロタメの記事を書きながら、週末はアイドルイベントに出演し、2ヶ月と少し、活動をおこなってきた。

彼女達、CURATIONSは成長のため、運営から毎回様々なミッションを与えている。

9月25日(日)無事、30名を動員したノルマ会から早1ヶ月。

第2回目のミッション
”動員35人で主催イベント権 獲得”

2016年10月29日(土)押上にあるワロップ放送局にて
35人を動員することができれば、自分たちの主催イベントを開催する権利が与えれる。

現在、CURATIONSのライブは、主にライブハウス等の対バンと呼ばれるアイドルライブの出演か、
定期的に行っているノルマ会のみ。
主催イベントとは、ゲストアイドルを呼んだり、自分たちのやりたいような構成や
楽曲、アイディアを持ち寄って、自由にイベントを開催することができる。

そんなワクワクするような権利が手に入る今回のノルマ会に向け、
メンバーそれぞれに意気込みを聞いてみた。

彼女たちは無事35人を動員する事ができるのか???


<メンバーからのコメント>


第1回ノルマ会で皆様に頂いたオリジナル曲ができていない状態で申し訳ないのですが…(ちゃんと素敵な物を制作して頂いております!)

早くも2回目です。今回は、毎月の主催イベントを賭けて。ライブに限らず、皆様と色んな形で色んなCURATIONSでお会いできる様になります。

楽しい企画をたくさん考えています。

頼んでばっかりでごめんね。

でも、オリジナル曲と、月々の主催イベント。これは大きな武器となると思っています。
だから、掴みたいです。一緒にその瞬間を迎えましょう。

−−−−−−−−−−春名あかり

1回目は皆様のおかげで無事目標動員人数達成することができました。
あれから1か月あっという間でした。
2回目は主催ライブをかけたノルマ会です。
主催ライブがたくさんの人に出会うきっかけになったらうれしいし、達成できたら皆様に喜んでもらえるようなライブを私たちで作っていきたいです。

ノルマ会おまちしてます!楽しみましょう!

−−−−−−−−−−槙田来未

まずは前回のノルマ会#2にお越しいただき、ありがとうございました。
あの時の感動は今でも忘れません!本当に素晴らしい経験でした。
そして、早くも#2 をこんな短いスパンで迎えることとなりました。

今回は主催イベントをかけたノルマ会。自身の主催イベントなので、イベントやライブだけでなく番組だったりと色んなことに挑戦できるのチャンスでもあります。
まだまだ伸びしろあります。見せます。だから、そんなチャンスを私たちに下さい。

今回は前回とちょっと違ったライブにしようかなあとも考えています。初めての方でも楽しんでもらえるようにメンバー一同一生懸命練習してきたのでその成果を見届けてください。
お待ちしてます‼

−−−−−−−−−−桐谷美帆

早いもので第1回ノルマ会から1ヶ月が経ちました。

前回を越える成長したCURATIONSの姿をみなさんに見ていただきたいです。
3そして、主催ライブをみんなで掴んで、CURATIONSのことをたくさんの視点から新しい様々な形で知っていただいて、CURATIONSの輪を広げていけたら嬉しいなって思います。

そして、応援してくださっているみなさんに楽しんでいただけるような企画をたくさんやりたいです。
お待ちしてます!

−−−−−−−−−−一色真衣

第2回ノルマ会、主催をかけた挑戦です。
主催イベントができるようになったらみなさんの声ももっと聞けるようになるなぁと期待も膨らみます。
私たちの成長過程を見守ってください。

お願いします。

ハロウィン間近ということで特別な演出かもしれませんよっ!

−−−−−−−−−−月城凛花


curations

ノルマ会の詳細

<開催日時>
2016年10月29日(土) 13:30〜14:00(30分)

<観覧料>
1,500円(D代なし:当日券のみ)

<イベント観覧について>
13:00受付開始/ 13:15 開場 / 13:30 開演
※ワロップ放送局3Fスタジオ前の受付にて受付致します。

<出演者>
出演:「CURATIONS(キュレーションズ)」

<特典会>
終演後、14時10分から15時00分まで特典会を行います。

<会場>
WALLOP放送局 3Fスタジオ WAROS(東京都墨田区業平4-16-6)
http://www.wallop.tv/?page_id=636

Comment(0)