img_8636

『西内まりや「for You…」』では、10月16日(日)の放送回で西内まりやさんがピアノ弾き語りを披露します!
9月21日に発売された6枚目のシングル「BELIEVE」などを演奏します。

そして、10月23日(日)の放送回ではゲストに清水翔太さんを迎えます!西内まりやさんと清水翔太さんの初対談が実現しました。

デビュー前からサンプラーで音楽を作っていたという清水翔さんは今まで楽器を習ったことはなく、編曲などもすべて独学で学んだそうです。

リリースされたばかりの新曲『My Boo』について、自身の音楽のルーツについて、またYoutube上に不定期でアップロードしている「つくってみた」企画について語りました。

さらに、清水翔太さんは番組のレギュラーコーナーである「なんでもmail box」にも参加し、西内まりやさんとともに全国のリスナーから寄せられたお悩みに応えました。

その中で、ふたりは共通して「ある趣味」があることが判明し、盛り上がります。
清水翔太さんによると、その趣味とは「音楽作りと似ていると思うんだよね」とのこと。

一体何のことなのだろう!また、清水翔太さんのファッションに関する意外なこだわりも明らかになります。
西内まりやさんも驚く、そのこだわりが気になります!
10月16日(日)、23日(日)11時30分からの放送を、どうぞお楽しみに☆

◇タイトル: 西内まりや「for You…」
◇放送日時: 毎週日曜 11:30-11:55放送
◇放送局 : TOKYO FM 80.0MHzをはじめとするJFN全国38局ネット

◇出演者 : 西内まりや
◇番組ホームページ: http://www.tfm.co.jp/fy/

Comment(0)