image

あの中高生から大人気のプリ機『Shirayuki(シラユキ)』が更にパワーアップ!
『Shirayuki happy ending(シラユキ ハッピー エンディング)』が12月8日が登場します。

『Shirayuki happy ending』は、プリ機において最も大切な写りの仕上がりがShirayukiシリーズの大きな特徴の1つである白く透き通るような仕上がり“白雪肌”を、最新の画像処理の力で繊細に表現。

現バージョンでも、とってもよく盛れるんです。だから更に可愛くなれるなんて嬉しい限りですね。

d5167-779-113337-11

加えて、撮影画像を確認しながら美白具合(白雪度)を調整できる機能を新たに搭載!
自分好みにナチュラルにも出来ちゃう!

また、 「2人用コース」「カップルコース」では、2人の顔写真を合成した画像を自動生成する新機能「かおまぜプリ」を新搭載と遊び心も満載です。
画像は携帯端末へのダウンロードが可能となっているので友人同士での共有やSNSにもバッチリ使えちゃうんです。

また今回のイメージモデルは、ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルであり、テレビなどでも活躍中の藤田ニコルさん。
外観イメージはもちろん、撮影や画像装飾時のゲーム画面上にも登場します。
さらに「大人数コース」の撮影ポーズ見本もあるので困った時にはとってもありがたいです。その見本ポーズモデルには、日本一かわいい女子高校生を決定するミスコン「女子高生ミスコン」の初代グランプリ “りこぴん”こと永井理子(ながいりこ)さん他、全国ファイナル審査出場者5名が登場します。
その他、プリ機で証明写真が撮影できるサービス「証明プリ」も搭載しています。

 

d5167-779-170694-5

 

私も普段よく利用させていただいてるので新バージョンが今から待ちきれません!
肌があんなに綺麗に透き通るプリ機はこのShirayukiシリーズだけです!
プリ機がたくさんあって困った時には、是非『Shirayuki』で撮ってみてください!

Comment(0)