curations_rgb-01

今、あなたが読んでいるこのページ。
このページが、「ワロタメ」というライターアイドルグループ「CURATIONS(キュレーションズ)」
記事を更新しているキュレーションサイト。

CURATIONSは2016年7月10日(日)にライブデビュー。
毎日、ワロタメの記事を書きながら、週末はアイドルイベントに出演し、2ヶ月と少し、活動をおこなってきた。

彼女達、CURATIONSは成長のため、運営から毎回様々なミッションを与えている。

今回、記念すべき第1回目のミッションが、
”動員30人でオリジナル曲をゲット”

2016年9月25日(日)押上にあるワロップ放送局にて
30人を動員することができれば、オリジナル曲がゲットできる。

現在、CURATIONSのライブの持ち曲の4曲は全てカバー曲。

開催まで1週間を切った今、メンバーそれぞれに意気込みを聞いてみた。

彼女たちは30人を動員し、初のオリジナル楽曲を手にする事ができるのか!?


<メンバーからのコメント>


ただ、「オリジナル曲が欲しいから来て下さい!」ではありません。
今回の目的は、そこだけではないと思っています。
この壁を乗り越えて、アイドルとしてのスタートラインに皆とメンバーと立ちたい。
自信を持って、CURATIONSを推している!と言ってもらえる存在になりたい。
どうかお時間を下さい。楽しい時間をお約束します。よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−春名あかり

オリジナル曲ほしいです!!カバー曲ですごく勉強になることはたくさんありましたでもやっぱり私はオリジナル曲がほしいですっ!
お披露目の日からそれを1つ目の目標としてきました。
応援してくれている方もまだ会ったことない方もたくさんの方にみてほしいです。
応援しててよかった行ってよかったとおもってもらえるよーなライブにしますっ!
25日、よろしくおねがいします!

−−−−−−−−−−槙田来未

お披露目してから約2ヶ月
CURATIONSみんなそれぞれ出来ることを自分達なりに頑張ってきました。
0からのスタートで戸惑うことも沢山あったし、常に試行錯誤、そして自分との戦いの日々でした。
私は毎回のライブでの成長を通じてノルマ会への想いを伝えてきました。
応援してくださる皆さんを裏切りたくないし、なにより会場に来てくれた皆さんと一緒に喜びを共有したいです。
どうか私たちCURATIONSに協力してください。そして素敵な時間を一緒に過ごしましょう!
会場で待ってます。

−−−−−−−−−−桐谷美帆

毎日が新しいこと、初めてのことだらけであっという間に2ヶ月が経っていました。

本当に濃くて早い2ヶ月でした。そんな私たちCURATIONSの第一歩が25日にあるノルマ会です。
この5人で、みんなで達成したい、CURATIONSをきちんと形にしたい。
その思いでここまで全力で走ってきました。
まだまだな私たちですがどうかみなさんの力を貸してください。よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−一色真衣

(CURATIONS)が始動して2ヶ月と少し。
まだまだスタートしたばっかりのCURATIONS、そして私のアイドル人生です。
一番最初の駆け出しだからこそみんなで成功させたいです。
9月25日は楽しいライブにしましょう!WALLOPでお待ちしてます。

−−−−−−−−−−月城凛花


curations

ノルマ会の詳細

<開催日時>
2016年9月25日(日) 19:00〜19:30(30分)

<観覧料>
1,500円(D代なし:当日券のみ)

<イベント観覧について>
18:30受付開始/ 18:45 開場 / 19:00 開演
※ワロップ放送局3Fスタジオ前の受付にて受付致します。

<出演者>
出演:「CURATIONS(キュレーションズ)」

<特典会>
終演後、19時40分から20時20分まで特典会を行います。

<会場>
WALLOP放送局 3Fスタジオ WAROS(東京都墨田区業平4-16-6)
http://www.wallop.tv/?page_id=636

Comment(0)