1469980506152

先日の7月30(土)原宿QESTホールにて開催された「NOTALL 2ND ANNIVERSARY TOUR!!~夏だ!騒ぐぜ!東名湾~」に私一色真衣も行ってきました!

私たちCURATIONSの大先輩であるnotallさんのライブを見てたくさん勉強させていただきました。 VTRから始まったオープニング。ファンの皆さんも今か今かとnotallさんの登場を待ちわびています。

そしていよいよnotallさん登場!

S7D_2451

一気に会場が歓声と熱気に包まれました。
1曲目は「mybaby mylover」可愛い歌声が響き渡りました。そして3曲目は「ペンギン人間」私が一番好きな曲なんです!通学電車の中で聴いたり、口ずさんだりしています!明るくなれる曲です。

MCは、メンバー1人1人の個性が輝く自己紹介、そして台湾ライブでの思い出話も聞けちゃいました!

8曲目は衣装チェンジして登場!この衣装は今日が初お披露目なのだそう。
衣装のコンセプトは白地は自分たち、所々にあるカラフルな色はファンの方々が真っ白なキャンパスのような自分達に色々な色を足してくれたことを表していると話していました。
1人1人衣装の形が違うのがまた可愛いです。

S4D_0892

早いものでライブも終盤に。

13曲目は「JUST NOW」大きなバルーンがふってきました!
その中にはたくさんの風船が!遊び心ある演出もたくさんある魅力の中のひとつですね。最後の曲は「きらめけ☆tweet girl!!」みんなでタオルを回してみんなでジャンプ!ファンの皆さんのテンションも最高潮!

S7D_2898

いや~~ほんとにすごかったです!

そしてそして、アンコール。
会場全体がアンコールの声でいっぱいでした。その声に答え、ライブツアー東京公演のピンクTシャツに身を包んだnotallさん再登場!もう止まりません。ファンの皆さんの盛り上がりが!!


「We are notall!!!!」「ミライ地球儀」の2曲を歌い上げ最後にメンバー1人1人のファンの皆さんに対する想い、これからの目標など熱いメッセージで幕を閉じました。そしてそして!世界最大級のアイドルフェスTIFや@JAM参加決定など色々なイベントに出演が決まっているnotallさんから、この夏目が離せません!!! 私たちCURATIONS憧れの大先輩。

たくさんたくさん勉強させていただきました。
本当に楽しくて、ドキドキが止まりませんでした。
ありがとうございました!


 

notall_01

1st full album「 #Socialidol 
2016.7.30 RELEASE

もっと前に、もっと上にーnotall、2年目にして初のフルアルバム!様々なジャンルのクリエーターと共に創り上げた、まさにソーシャルアイドルを体現する至極の1枚がついに完成!

 


●関連ページ

>> notall Official WEB SITE
>> TOKYO IDOL FESTIVAL 2016
>> @JAM×ナタリー EXPO 2016

Comment(0)