Shall we conte?

7/25(月)ワロップ放送局にて「インスタントジョンソンの”Shall We Conte?”」(通称:シャルコン)の公開生放送がありました!

このシャルコンとは、お笑い芸人インスタントジョンソンさんを司会に迎えた、アイドルがコントに挑戦する新感覚の“お笑い×アイドル”の新感覚バラエティ!

インスタントジョンソンの”Shall We Conte?”番組ページ
http://www.wallop.tv/?cpt_discography=shall-we-conte

第9回目の放送では、レギュラーメンバーは大場はるかさん(drop)が欠席。前回の放送で番組を卒業したアイドルグループChu-ZのKAEDEさんの代わりに、同グループから麻衣愛さん(Chu-Z)が初登場。そしてゲストの東理沙さん(生ハムと焼うどん)を迎えました。

image

人気アイドルグループのメンバーが真剣にコントに挑戦しているシャルコン。会場は立ち見続出の超満員でした。

今回のシャルコンは、新メンバーと初登場のゲストを迎えたということで、レギュラーメンバーとのバラエティ対決が行われました。ただ生放送らしく、ビリビリペンや机が壊れてしまうとなどハプニングが多発し、会場からは予想外の笑いも。

そして毎月恒例のアイドルによるコントですが、篠崎こころ(プティパ-petit pas!-)さん、中根もにゃさん(STARMARIE)、麻衣愛さん(Chu-Z)さんがトリオに挑戦。

コントの設定は保育園の先生。初めてのコントに挑戦した麻衣愛さんも初めてのような感じを思わせないくらいのクオリティ。クールポコさんの”なーにやっちまったな!”のギャグで会場中笑いが溢れました。

また小森ゆきのさん(Doll☆Elements)、田崎礼奈さん(notall)、東理沙さん(生ハムと焼うどん)のトリオコントでは、えんま様と共に来世を決める設定。ボケが3人揃い、つっこみがいない組み合わせになったということで、注目を浴びた同トリオですが、数多くのアドリブがコントに入っていた様子。

どこがアドリブかもわらない対応力を見せるメンバーの凄さを感じさせたコントでした。

次回のシャルコンの放送は、8/22(月)20時から。

インスタントジョンソンさんの3人とアイドルのメンバーがユニットを組みコントをするということなので、次回の放送も目が離せませんね!

お楽しみに☆

 

 

 

Comment(0)