d13543-3-203589-4

雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾啓治)は2016年6月25日(土)に
「重ねドルチェプレゼントキャンペーン 平岡祐太さんと過ごす贅沢なひと時」イベントを開催。

2016年3月1日に新しく発売された『重ねドルチェ いちごのレアチーズ』と、3月15日にリニューアルした『重ねドルチェ ビタースイートティラミス』を対象商品として行われた抽選に当選した30名が招待された。

都内一流ホテルにて開催された当日は平岡さんからティラミスを配られるサプライズで始まり、ティラミスを配布後は5つのテーマで平岡さんのトークショーがスタート。

その後、プレゼント抽選会や平岡さんとゲストとの記念撮影会など、盛り沢山な内容で終始盛り上がりを見せた。

<平岡祐太さんトークショー>

d13543-3-953135-2-1
執事に見立てた衣装で登場した平岡さんに会場からは「かっこいい!」の歓声が湧き上がり、
更に平岡さんから一人ひとりにティラミスがサーブされるtpゲストは間近にみる平岡さんにうっとりの様子。

ティラミスを食べながら和やかな雰囲気で進んだトークショーでは
「重ねドルチェ」についての質問から始まり、普段から甘い物は好んで食べるという平岡さんは今回の重ねドルチェを食べてみて
「ビタースイートティラミスは上品な味」「お昼のスイーツとしてオススメ」、「いちごのレアチーズはお風呂あがりに食べたいさわやかな味ですね」と太鼓判。

続いてのトークテーマは「贅沢なひと時」について。
「平岡さんにとっての贅沢なひと時は?」の質問に対し、「今、この時です!」との答えには会場から拍手が。

「大人女子」についてのテーマでは「平岡さんがイメージされる大人女子とは?」という司会者の質問に
平岡さんは「自立した女性」「人に気を配れる女性」と回答。

女性の好きな仕草については「方向音痴な女性の仕草」というと会場から笑いがおき、更に「スイーツを食べているときに髪を気にする仕草も好き」「ヒールを履いている姿」と答え
また司会者から平岡さん自身の男子力について問われると「自分の男子力は30点、これからどんどん高めていきたい」と回答。

トークショー終盤ではアーティスト活動について話した平岡さん。

駆け出し時代はがむしゃらにやっていたことなど、熱い気持ちを伝えた。
「撮影中などは現場の空気を大切にしている」、「空気もカメラにうつると思う。」と
俳優としての気持ちを語り、「今後どんな役をやってみたいですか?」と聞かれると、お喋り好きの自分自身とは逆のタイプの人物像を演じてみたいという理由から寡黙な役者を演じてみたいと答えた。

その後のフリートークでは好きな国や得意とするギターのお話、落ち込んだときにどう気分を切り替えるかなど、
プライベートについての話題も和気あいあいと話した。

d13543-3-641670-5
<プレゼント抽選会>

トークショーの後には素敵なプレゼントが当たる抽選会が行われ、賞品は平岡さんから直接渡されるということでゲストは抽選結果以上にドキドキした様子。
当選者は大喜びで、残念ながら当選とならなかったゲストにも雪印メグミルク商品詰合せがプレゼントされ、全員大満足の贅沢な抽選会となった。

<記念撮影会>
平岡さんと一緒に撮影ができ、握手もできる“贅沢”なひと時

d13543-3-321982-6


抽選会の後には、テーブルごとに平岡さんと一緒に記念撮影。平岡さんはゲストと積極的に会話を楽しみながら撮影を行った。そして何と撮影した写真は平岡さんのサイン入りでゲストの手元に発送されることを
伝えられると会場は大盛り上がり!記念撮影終了後、ゲスト全員と握手をするサプライズが。

参加したゲストは平岡祐太さんと過ごす贅沢なひと時を存分に楽しみ、
全員大満足で帰路についた。

<新商品情報>

d13543-3-200990-1
■商品概要

1.商品名 :重ねドルチェ マンゴーとオレンジのレアチーズ
2.内容量 :120g
3.希望小売価格 :130円(税抜)
4.発売日 :2016/7/12
5.発売地域 :全国

■商品特長
まろやかな甘みのマンゴーレアチーズ(2層目)に、コクのあるマスカルポーネ入りヨーグルト(4層目)を合わせることで、ミルクのおいしさとフレッシュな酸味が加わった。
3層目のオレンジソースには、アクセントとして夏みかんピールが。また隠し味としてココナッツをほんのり効かせ、他の層をまろやかクリーム(1層目)が包み込んだ、さわやかで夏向けのレアチーズ。デザインは中身を表現した4色の背景色にブランドロゴや商品名を黒で囲み、背景にティアラの地紋を入れ、「贅沢」な上質感が演出されている。

お客様からのお問い合わせ先

雪印メグミルク株式会社お客様センター 0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com
【重ねドルチェスペシャルサイト:http://www.kasane-dolce.com/

Comment(0)