d4829-890-323205-5

レイザーラモンRGと私立恵比寿中学がお届けする新番組『立命館大学 presents リアル頑張ってる途中』(毎週金曜日21:00~ 21:25)がTOKYO FMよりスタート!

この番組では勉強、スポーツ、仕事など「リアル頑張ってる途中」な人を番組のパーソナリティー、立命館大学OBであるレイザーラモンRG、そして彼が大ファンだという人気急上昇中のアイドル私立恵比寿中学が応援していきます!


初回と2回目の放送では、レイザーラモンRGと、私立恵比寿中学の廣田あいか、柏木ひなた(7/1放送)、真山りか(7/8放送)が、それぞれ今「リアル頑張ってる途中」なことを紹介。

d4829-890-928234-1     d4829-890-368356-2

レイザーラモンRGは、「中学高校時代はバレーボールに打ち込みました。部活の顧問が熱血先生だったこともあって、県のベスト8にもなりましたよ!立命館大学に入ってからは、最初は軽音楽部に入ったんですけど、部室が隣だった学生プロレスのカッコよさにハマって。そこに1年後輩として入って来たのが、新日本プロレスの棚橋弘至選手ですね。卒業してからはサラリーマンやりながらお笑いのオーディションも通ってました」と、振り返りました。
さらに、「今、リアル頑張ってる途中」なこととして、
「初告白ですけど、”野鳥”ですね。僕、野鳥が大好きで”日本野鳥の会”の会員にもなってて。
野鳥とモノマネを頑張ります!」と激白。レイザーラモンRGの”野鳥愛”とは?

この模様は7月1日・8日(金)21時から放送されます、どうぞご期待ください!


放送局 : TOKYO FM
出演者 : レイザーラモンRG廣田あいか(私立恵比寿中学)
私立恵比寿中学メンバー1名(週替わりで登場)

内容 : 勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる「リアル頑張ってる途中」な人を応援するプログラム。
あなたが今「リアル頑張ってる途中」なこと…部活、お仕事なんでもOK、ぜひ番組までお寄せ下さい。

立命館大学OBであるレイザーラモンRGと、芸能界で「リアル頑張ってる途中」のエビ中がお届けします。

Comment(0)