d12949-261-553029-1

いよいよ明日6/8(水)よりJIM BEAM presents ブロードウェイ・ミュージカル『ドリームガールズ』が、東急シアターオーブ(東京・渋谷)で3回目の来日公演が幕を開けます。

これまでの来日でも、劇場が震えるほどの大迫力の熱唱と、愛と友情にあふれたドラマティックなストーリーで観客を圧倒してきた傑作中の傑作です。今回の来日公演で見逃せないのは、本作の伝説的なアポロシアター公演においても歴史的名演・名唱として名を馳せたモヤ・アンジェラの再来日。ミュージカルを見たことがない人でも、その熱唱は一度体験すれば忘れられないものになるでしょう。この機会に足を運んでみませんか?そしてミュージカルの魅力にはまっちゃいましょう!

さらに、この来日公演を目指して行われた大規模なオーディションを通じて選りすぐられた精鋭キャストたちは、皆、期待充分。
今から、長い長いスタンディングオベーションが聞こえてくるようです。

  1. 本作品の見どころは、60年代のアメリカを舞台に、幼なじみの3人がさまざまなプレッシャーや挫折に苦しみながらも夢を追い続けてスターダムにのし上がり、さらに友情と絆をも深めていく感動のストーリー。「Catch The Dream! 諦めなければ夢はかなう!」このキャッチコピーがふさわしい。来日公演の開幕がすごく待ちどおしいです。

そんな日本公演開幕に沸く「ドリームガールズ」を、宣伝隊長であるローラがいち早くアメリカ・ロサンゼルスで観劇し、舞台の裏側に密着しました。観る人に夢を与え続ける作品・・・支えているのは出演者・スタッフたちの「光り輝く夢」—。6月10日(金) 深夜 3:17〜TBS(※関東ローカル)にて放送予定です。

【公演情報】

JIM BEAM presentsブロードウェイ・ミュージカル 「ドリームガールズ」
公演日程:2016/6/8(水)~6/26(日)
会場:東急シアターオーブ(渋谷ヒカリエ11階)
演出・振付:ロバート・ロングボトム
※生演奏/英語上演/日本語字幕あり
S席 13,000円 A席 11,000円 B席 9,000円(全席指定・税込)
※未就学児のご入場はご遠慮下さい。

Comment(0)