よもぎ

関東も遂に梅雨入り。 降り続く雨に、心も体も何だかどんよりする季節。
そんな日こそ気分転換!! 新宿駅西口から徒歩3分の酸素カプセル・よもぎ蒸しのフォレスト新宿西口レディースサロンでは、 6月のキャンペーンとして雨の日限定でよもぎ蒸しのハーブを2種類同時に楽しめる 「ハーフ&ハーブ」キャンペーンを開催中。

 

よもぎ蒸しとは、穴の開いたイスの下でハーブの女王とも呼ばれるよもぎを煎じ、 そのスチームで有効成分をダイレクトに体内に取り入れると共に体を温める健康・美容法。

このキャンペーンでは、美肌からダイエット、 リラックス効果やアンチエイジングと様々な効能のあるものの中から お好きなハーブを2つ選んで、よもぎ蒸しの施術時に同時に楽しめる 贅沢かつお得な内容となっている。

キャンペーン対象日の目印は、サロン入り口、またはサロン内にカエルのぬいぐるみが出ていたら。 駅から近い上に¥300でビニール傘の販売も行われているので、急な雨降りでも安心だ。

思わず雨が待ち遠しくなりそうなこのキャンペーン、お見逃しなく。

お問い合わせや事前のご確認は下記新宿西口レディース店まで。

 

 

 

■店舗概要 新宿西口レディース店
新宿区西新宿7-10-19 西新宿ビル2F
03-3371-8787

西口レディース店HP http://www.yomogi-forest.com/

■会社概要 株式会社フォレストは2010年に新宿西口に1号店をオープン(2015年に新宿レディース店にリニューアル)。
新宿東口店では24時間営業の酸素カプセル専門のサロンとして、 渋谷店ではよもぎ蒸しと併せたトータルサロンとして、 新宿レディース店ではよもぎ蒸し・ゲルマニウム温浴と併せた女性専用サロンとして営業中。

Comment(0)